お知らせ

令和2年7月豪雨による被災支援について

株式会社ザッパラス(本社:東京都港区、代表取締役:玉置真理)は、2020年7月に発生した令和2年7月豪雨により甚大な被害が発生した状況を受けて、2020年7月7日(火)〜12日(日)の間、オンラインで開催したイベント「占いフェス」のチケット売上の50%を寄付する旨決定しております。また、合わせて社内有志、イベントにご協力いただいた占い師の方々からの支援申し出もあり、この度寄付金額が確定しましたのでご報告させていただきます。
最終的な寄付金額としては1,557,338円となりました。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

■支援の概要
このたびの令和2年7月豪雨の被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。「占いフェス at home」では、チケット売上の50%を寄付する旨を決定するとともに、イベント最終日を「チャリティーデー」とし、支援にご協力いただく活動を行いました。合わせてイベント終了後には社内有志、イベントにご協力いただいた占い師の方々からの支援申し出もあり、これらを合わせて寄付することといたしました。

■支援の内容
・寄付先:日本赤十字社
・寄付金額:1,557,338円    

■イベント概要
・日時:2020年7月7日(火)〜12日(日)
・開催場所:「占いフェス at home」公式サイト内にて
・公式サイトURL:https://uranaifes.com/2020summer/